Deppa

元嫁に未練タラタラ野郎

連休も終わり生活リズムを治す事に成功した自分。

昨日は定時で仕事が終わり

今日の夕ご飯何にしよう?

って考えながらシャワーを終えて

中華スープと回鍋肉とブロッコリーにゴマドレ

と言う至って俺からしたら頑張った3品の夕ご飯。

ご飯を食べながらYouTubeを見て

皿洗いをしながら

過去の元嫁の事を思い出し涙を流していた。

あー、また被害者ぶってんのね。

俺が悪いのに。って思いつつ涙を拭きながら洗濯物も終えて

午後20時就寝。

 

そして気づいた寝付けない事を。

12時を回っても寝付けなく

眠剤を飲み、寝付けるのを待つ。

結局そのまま5時

寝付けずアラーム音だけが部屋中に響き渡る。

そのアラームを止め

体を起こしフラフラの状態

流石に危ないと思った俺は

 

会社に腹痛で休みます

と有給を使った。

 

そしてそのまま寝た。

起きた時には15時

生活リズムを戻す所か逆だ。

死ね自分

死んでくれ、何甘えてんだ

フラフラな状態でも行けよ

と自分にイライラしながら今日は1日過ごした。

こんなんで俺やってけるのかな

先が怖い。

ADHDに振り回されてる今日。

仮眠取ろうとしてたのに

仮眠をとる計画すら忘れ

冷蔵庫の中にあったエナジードリンクを飲み

あ、仮眠取ろうとしてたのに飲んでしまった。

ここで自分にイラッとした

死ね、早くと思いながら昼ごはんに横手風焼きそばに昨日の残り物の中華スープを食べ

一服。

不安でしかない。

この先私は1人でやっていけるのか。

辛いって思う自分自身にも腹が立つ。