Deppa

元嫁に未練タラタラ野郎

先週は夜勤でブログを書く暇がありませんでした

なぜなら生活リズムが崩れないように

仕事が終わったらシャワーしてすぐ寝ると言う生活をしていたので。

早めに寝る代わりに早めに起き朝、昼ご飯を食べ高卒認定の勉強をするという感じです。

 

ただ中々早めに起きる事が出来ない時もあり

そんな時自分の未熟さに苛立ちを覚え病む事もただあります。

 

話は変わりますが

ポジティブになったりネガティブになったりを繰り返す毎日です。

ポジになった時は俺なら出来る!やれる!

と思い人と話しASDが出ないように頑張って話し、話し終わったら

さっきの一方通行じゃなかったよな、あそこで相槌打ってよかったかな、遮ってないよな、

話し変える時、話変わりますけどそう言えば〜ってちゃんと付けれたかなとか

頭の中でグルグル反省会をして勝手にネガになってなんでもっと上手くやれないんだろうと病んでいます。

木曜日仕事が終わり寝る直前

目を閉じると私の部屋に来て枕元で元嫁が呼び掛けている気が。

ふと振り向いても当然ですが誰も居ません。

じろ〜(私のあだ名)じろ〜そう言えばさ〜

ねー、じろ〜!と呼び掛けてくれてる。そんな事を思い出してなんだか涙が止まらなかったです。

 

大丈夫。俺なら平気。

大丈夫。俺なら出来る。

俺は変わる。元嫁の為じゃない。

俺のために。そして変わった俺で元嫁を強く抱き締めたい。と独り言を言いながら

その日は就寝しました。