Deppa

元嫁に未練タラタラ野郎

俺何してんだろ

勉強してて思った

解けない問題があり心が折れてしまった

そんな事で死にたいと思ったけどこれは死にたいではなく逃げたいなのだと確信した

逃げるな、私は死にたいのではなく逃げたいんだ

舐めんな甘えんなと自分に喝を入れても

もう今日はやる気が起きず終了。

 

ただ自分が何が苦手で何が得意かだけ把握しようと思い

得意な問題、苦手な問題をノートにジャンル分けし翌日やることにした。

 

私は死にたいのではなく逃げたいと思った時

きっしょ、って思った。

何事も心が折れた時死にたいって思ってたのは逃げたいだったと今気づいた。

ただこれはほんとに死にたいなんだと思う時は

発達障害に邪魔された時だ。

 

人と話す時、人と話して怒らせてしまった時、理解されない出来ない時

話が続かない時

何故かイライラしている時

そういう時はほんとに心底死にたいと思う。