Deppa

元嫁に未練タラタラ野郎

私はネガティブやBADな事が起こると直ぐに仕事を飛ぶもしくは辞めたりして引きこもる傾向がある

 

今回もネガティブな事が起きた。

(敢えて伏せぎます。)

 

ただ私は誓った

成長すると変わると

 

だから仕事は辞めずなんとか持ち堪えながら続けている。

泣きながら行っている

これがなんの成長に繋がるかは分からない

けど 何か の成長に繋がるのであれば私は仕事を続ける。

辛いことから逃げてばっかの私は戦う。

人と話す事も億劫だけど

人と話して 何か を得れるのであれば

人と話す。

 

逃げるのは辞めた

私は戦う

今年は

ネガティブと発達障害との戦いになる年になると思った2024年

私は変わる

そう簡単に人は変れないが1mmだろうが0.1mmだろうが

成長するのであれば私は戦う。

 

誰がとか誰がこうとか知らない

私は戦う。